【おしらせ】 1月26日(土)OAの「王様のブランチ」で紹介されます!

真夜中ナビをご利用頂いているみなさん、聞いてください!

おかげさまで、今週の土曜(2008/01/26)OAの「王様のブランチ」のブランチ流(というコーナー)で、真夜中ナビがちょこっとだけ紹介されることになりました!

ということは、、、(放送を機に)

みなさんのコメントが谷原さんの目に入るかも!
みなさんのコメントが優香さんの目に入るかも!
みなさんのコメントがはしのえみさんの目に入るかも!
みなさんのコメントが斉藤祥太くん・斉藤慶太くんの目に入るかも!
みなさんのコメントが松田哲夫さんの目に入るかも!
みなさんのコメントがLiLiCoさんの目に入るかも!
みなさんのコメントが小林麻耶さんの目に入るかも!
みなさんのコメントが蓮見孝之さんの目に入るかも!
みなさんのコメントが白石みきさんの目に入るかも!
みなさんのコメントがブランチリポーターの皆さんの目に入るかも!

しれないんです!!

小林麻耶さんの目に入ったら、もうこの世に思い残すことなど何もない(´∀`)と思っているそこのあなた!
白石みきさんの目に入ったら、もうこの世に思い残すことなど何もない(´∀`)と思っているそこのあなた!
小塚つかささんの目に入ったら、もうこの世に思い残すことなど何もない(´∀`)と思っているそこのあなた!



…って全部自分じゃん!!



さぁ、書き込みましょう!

でも、「うんこ」とか書かないでね、マジで。

せめて「う○こ」にして!

「うんこ漏○た」とか伏せるところ間違るのもなしね(笑




またまたプログラミングと無関係なDairyになってしまい申し訳ないです。誰も期待してないのはわかってるけど(痛っ)

真夜中ナビ 深夜営業のお店探し
真夜中ナビ 深夜営業のお店探し モバイル