デザインと設定を変えました

ブログのタイトルが「真夜中のプログラミングTips」なので、グレースケールのデザインを選択していたのですが、リンクがあまりに見えにくいため、テンプレートを変更しました。プログラミング周辺のことを書くだけなので、見易さ・わかりやすさを優先し、一番オーソドックスなのを選択。


また、いい加減な設定をしており、コメントとトラックバックがつけられなくなっていたので、設定を見直しました。見直したといっても、いい加減に設定し直しただけですが...。


「プログラムのことを書くなら hatena かなぁ」というだけで、Hatena Diary を選んだのですが、全然使い込んでないので機能を全然理解してません(汗